2026/05/30(土) 🌸お別れ会🌸
長年ひびきの郷デイサービスに勤務していた職員が異動になり、
最後の日にご利用者さまと一緒にお別れ会を行いました✨

ちょこちょこ会えるのですが、日々一緒に過ごした時間が無くなるのは寂しいですね。

ご利用者さまと職員が一緒に作った記念品とご利用者さまの言葉が涙を誘ったみたいです😥

たくさんの成長とたくさんの思い出を引き連れて、異動先でも頑張ってほしいです

